デブログ

ラペルズのプレイ記録とか

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クルセ160なりました

サブのクルセが160になりました。
あざまままぁ~~~~っす!!!

めたぽりっく160

メインクルセのTP振りを302にしてCG用に、サブクルセは320でPT用にしました。
鎧はPT用の方をOEしていく予定。
メイスと盾も分けれたらいいんだけど、そんな金はねぇぜ!
あー、倉庫前で放置してたら金塊100個とかひろわないかなw

鳥のペットの人と一緒にちょくちょく鎧を拾いにいってるけど、戦士鎧全然でないw
ハンター → ハンター → ハンター → 召喚!イェーイ!
この前なんかひどいんだぜ。
宝箱開けてインベントリみたら鎧が3個あって、喜び勇んでみてみたら・・・
みたら…
ハンター 術 召喚
………
イミフ!もうイミフ!戦士だっつってんだろ!
いやーあれだね、うん。あれだ。

今日はここまで。


スポンサーサイト

Rapplez | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ギルハン地下水晶フル | ホーム | 転職しました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
