デブログ

ラペルズのプレイ記録とか



スポンサー広告 |

ステとか装備とか

浴衣のイケメソがなかなかステ公開しないからでぶのステ公開するよ!
スクショの切り抜きだけ貼り付けw

ステータス

PB率50%はがんばったと思うんだよねーw

装備

指:完璧冥護、頭装飾:鋭敏、服装飾:鋭敏
ベルトは+1ウンデ、+3イエティ、+5ケンタ、+3ケルべ、+2タファリ、思念体になってます。
ほんとは+2タファリのとこを+5黒馬とかにするんだけど、別キャラが黒馬もってたからとりあえずタファリさしてる感じw
その他装備は以下のスクショ参照ってことで!


片手メイス

盾

鎧

頭

手

足

首


みんながゴミだゴミだというユニ完璧装飾が一番欲しいクルセのステ&装備公開でした。

Rapplez | コメント:4 | トラックバック:0 |

久しぶりのシージ

久しぶりのブログ更新で久しぶりのシージネタ!
といっても特に書くことないので、動画貼り付けて終了!!



編集ミスったので後ろの方に無駄な時間がはいってしまった。
40分くらいまでが中身あるかな?たぶん。
いつも通り音なし。


================================================
そういえば、イカロスオンラインやってます。バサメインでちまちまとやってます。
禁忌IDのトリオ動画を撮ったので載せます。なかなかなれないねw



防御考えてないからすっごいやわいww
サクッといけるぜw
Rapplez | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
