デブログ

ラペルズのプレイ記録とか



スポンサー広告 |

久しぶりのシージ!!

ほぼ2カ月ぶりのシージがあった!!
CrabEyes連合とは何度も対戦してきたけどやっぱり強いねー。
いてぇーぜ!

今回のシージはあれだね、リパ玉回だったね。紫色の玉の恐怖!
そしてやっぱり重すぎた。画質落とし忘れてたのもあるけどw
一本道で受けるのは重さとの戦いでもあるねw
40キャラ近くが一カ所で戦闘するんだから重くもなるわ!w
攻めてく時くらいはPT分けた方がいいんじゃねと思わないでもない!

今回も負けたけど、個々の強さはCrabEyes連合の方々に劣ってるわけじゃないと思う。
人数差があるというのもあるといえばあるけど、もっと立ち位置を考えないとなという感想。
重くなればなるほど後ろで回復してくれてるクレさんが大変になってる。
最前線で戦ってる場合常に敵を読み込んだ状態だけど、クレさんの場合は

回復するために前に出る→敵を読み込む→重くて動けなくなる→前に出すぎる→やられる

って感じでやられるパターンが多い気がする。
ほんとCGの重さをどうにかしてくれw

今回のCGも動画撮ったど編集して上げるのは来週末かな?
平日はなかなか時間が撮れないし;;
働かなくても生きていけるようになりてーぜw
正直、今回は全然働いてないしダメダメだったから上げるかどうかも分からないけど…
まぁ上げたら上げたでギルドHPとブログに書きますわー。

==================
最後に。
公式のブログキャンペーンをきっかけにこのブログを始めたけれど、一回もお題で記事を書かなかったなーと思ったw
だから最後のお題【わがラペブログ】だけは参加しよう。

【わがラペブログ】
スノピのギルマスさん、わがラペブログは「デブログ」です!
決してデ「ボ」ログではありません!君のとこのリンク間違ってるからね!
いいね?わかったね?気付いたときは某ポール鳥さんのペットと爆笑したわ!!w


以上!

Rapplez | コメント:1 | トラックバック:0 |

One Direction - Story of My Life



音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Daft Punk - Pentatonix



音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

TOP 5 COVERS of Alex Goot and Against The Current - YouTube's Powerhouse Duo



音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Ellie Goulding - Burn

作業用BGMとして聞いてる音楽を記録するカテゴリだよ。



音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
